お世話になりました

こんにちは。スタッフOです。

本日も事務所でおいしいティータイムです。


スタッフNは雨のせいで若干濡れていますが、、、
水も滴るなんとやらですね!かわい!



9月いっぱいで退職となった経理スタッフからの差し入れです。

グラノーラキャラメルサンド、、オシャレでとっても美味しい、、、、
美味しすぎて中身の写真は撮れませんでした。
(光の速さで口に吸い込まれました)

Tさん、最後まで大変お世話になりました!
後任Tさん(またTさんですね!)これからよろしくお願いします!

 

秋です…か?

こんにちは。スタッフOです。

東京練馬はこのところ本当に涼しいです。

明け方など寒いくらいで、本当に数日前まで8月だったのかな?と疑わしいです。

過ごしやすくてありがたいですが、湿気も吹き飛ばすような、うだるような夏日がもう数日あってもよかったのになー、と、勝手に思ったりします。しましまの空

スタッフ手作り

こんにちは。スタッフのHです。

スタッフJさん手作りケーキをいただきました!

シェアハウス管理会社のチューリップ不動産スタッフの手作りお菓子は毎回本当においしい。今日のケーキもラズベリーのソースま絶品です。こんなおやつがいただける会社ってそんなにないですよ~。

 

誕生日ピーポー

こんにちは。スタッフのHです。

誕生日お祝いをしてもらいました!

肺活量が足りなかった…

 

補足

スタッフがドーナツ買ってきました!そうだ!8月は二人のスタッフのお誕生日月でした。というわけで急遽誕生会開始。毎日が記念日のチューリップ不動産です。

お土産

こんにちは。スタッフのHです。

東京練馬は台風一過、晴天です。

 

本日は再契約手続きがありました!

おしゃれカフェで働く方で、お土産をいただきました…!

めっちゃうまーーーい!

甘さ控え目でいくらでも食べられる(´~`)

Lucy’s bakery 他のメニューも食べてみたい。

ウェルカムバック

こんにちは。スタッフのHです。

最近、「前にチューリップのシェアハウス利用してたんですが…」という問合せが数件連続でありました。

ウェルカムバックみなさま!

最近事務所でファイルをパラパラしていたら見つけたやつ。

herbの退去者の方からメッセージ。

これは捨てられないな…

@ハッピーハウスherb

栗せんべい

こんにちは。スタッフのHです。

みなさん、栗せんべい知っていますか?

「知ってるよ」という、そこのあなた

中部より北のご出身ではないでしょうか?

 

事務所内では、知っている派閥と知らない派閥に分かれました。

名古屋、富山出身者は知っているのに、

九州、大阪出身者は知らない、というデータが出たのです。

初めて食べたけど美味しかったです。

栗の味はしませんでした。