カフェへ

こんにちは。スタッフのHです。

お友達のカフェへ行ってきました。

メニューも手書き

前菜付き。

メニューに前菜付き、って書いてないところが控えめな感じ。

(私ならお得感を出すために書く。)

和コモコ

崩してから写真撮ってないことに気付いた

デザートもあった

素敵な場所でした。

お誘いありがとう!

むずむず

こんにちは。スタッフのKです。

近所の神社に鮮やかに咲いております。いやー、春ですなぁ。

そして春が近いなぁ、と思うと、ちょっとくしゃみが多くなってきます。なんちゃら花粉に反応してるのでしょうな。大学生時代、花粉を集めるバイトというのをしたために一気に体に花粉を取り込んだ結果のむずむずでしょう。いまあのバイトしようよ、と声かけられてもやるかなぁ…。

1日カフェへ

こんにちは。スタッフのHです。

今日は一緒に住んでいた子が1日カフェをしておりまして、

そちらへご飯を食べに行きます!もうほとんど売り切れだそうです!

たまにこんな感じの試作品いただいちゃってます。

デザートは全部売り切れだって…

急いで行かねば。ではみなさん素敵な夜を!

のほほんハウス

こんにちは。スタッフのHです。

ハウス内でお誕生日パーティーがあったそうです。

こちらのハウスは、ついツッコミを入れたくなるのほほん面白い方が多いです。

よく小さなパーティーを開催している模様でその痕跡を見つけるのが楽しみです。

「かっこいい」のか「かわいい」のかどっちなんだろうか…両方かな。

お誕生日おめでとうございます♡

またもや猫

こんにちは。スタッフのKです。

Chilli pepper and Cream のご案内で、猫に出会い目が合った(とわたしは思っている)。んで、カメラを向けると

「撮られるのは好かん」

と背伸びをしたり、とりあえずカメラには向かってくれず。

ちょっと前、Hさんの撮った写真にはちゃんとカメラ目線やったやんけ。

ま、わたしは鳥が好きだからいいんだけど(なんやそれ)。

一点もの

こんにちは。スタッフのHです。

今日はシェアハウス運営ノウハウ動画の撮影でした。

そこで面白いものを発見。

シルバニアファミリー in宇宙飛行船

一点ものだそうです。

作りがとっても細かくて、

見てても全然飽きないです。

ちゃんと操縦室があり、

お食事部屋もあり、

飛行船の整備士もおり、

洋服焦がして泣いてる犬も。

細かすぎて面白い。

作りたい。

 

2月22日は…

こんにちは。スタッフHです。

2月22日は…にゃんにゃんにゃんの日!

今日は、巣鴨で一匹、飯田橋で一匹、浅草で三匹の猫に会いました。

猫の日だからと思っているからか、遭遇率が高かったです…

最近犬から猫派になってきた気がする。

これは写真です。

温泉行きたい日和

こんにちは。スタッフのHです。

今日は昨日とうって変わって

冷たい風が吹き荒れていましたね!

お土産いただきました。今日みたいな日に温泉は入れたら最高やな。

夜中に食べちゃった…

罪悪感があるけど余計美味しく感じました。

春二番

こんにちは。スタッフのKです。

朝の天気予報で「関東地方では、今日は春二番が吹くかもしれないですねぇ」と言っていた。そもそも「春二番」って言うのか?

昼前から急に風が強く吹き始め、駅の電光掲示板には、「ダイヤ乱れ:強風のため」と流れている。うーん、いろんなところでやっぱり春二番か?

なんだか気温も上がってきたし、暑がりのわたしとしては「上着はいらーん」と脱ぎ捨て、管理シェアハウスへ。夕方から降り出した雨のおかげなのか、気温が下がったりなんかして、電車内の方々を見るに上着を脱ぎ捨てているのはわたしだけだったわ。風が吹き荒れてみたり、雨降ったりで、天気も大忙しですな。

吹き荒れてるのを写真に撮るのもなぁ…と思ってたら、なんも撮ってなかったよ。とほほ。