チューリップ不動産社内あれこれ

チューリップ不動産メディア戦略会議で決まったこと。スタッフブログについて

こんにちは。
女性専用シェアハウス運営スタッフOです。

大変お久しぶりです。
雨や台風などいろいろありましたが
ここ数日は過ごしやすい日が続いていますね。
過ごしやすすぎて調子乗って若干風邪気味ぐらいです。。
寒暖の差が激しいこの時期、皆様もご自愛くださいませ。

さて、不定期で更新しておりますこちらの
【チューリップ不動産スタッフブログ(日本語版)】ですが
先日のミーティングで更新日を決めた上でその日は必ず更新するように
しようという結論に至りました。

つきましては今後、毎月1日と15日に更新いたします。
月2回という、ハードルを上げすぎない感じがチューリップ不動産ですよね。

できることからコツコツとーー!!

ちなみにスタッフブログ(英語版)はこれまで通り不定期で、
同じく出来ることからコツコツと更新していく予定です。

ちなみにちなみにご存じかもしれませんが、日本語版と英語版では
内容はほぼ違うんですよ。

入居者インタビューやガイドなど、一部は翻訳しておりますが
英語版のほうは海外スタッフが感じたこと、体験したことなどが
掲載されています。入居者インタビューは同じ内容の英語と日本語があります。
なんとなーくな英語で読めないこともないと思いますので
よかったら両方ご覧くださいませ。
(不明な単語があれば無料辞書Weblio が便利です。発音機能もあります。)
weblio

分かり易い例文が多いのはアルクの英辞郎です。
次回は現在検討中のリフォームについてなどお伝えできればと
思っております。お楽しみに。

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

     

都内の女性向けシェアハウスをご紹介