ハウス周辺お散歩ガイド

三軒茶屋でチーズとカレーの海へ行く。シェアハウス管理は楽しい。

こんにちは。チューリップ不動産のくいしんぼ番長、スタッフOです。

本日は・・・テレビでもときどき取り上げられる三軒茶屋の人気パン屋さん
Boulangerie Shima でカレーとチーズにおぼれそうになったお話です。

こちらは弊社管理ハウスCozy village Sangenjayaから歩いて15分ほど
三軒茶屋駅からも歩いて15分ほどでしょうか。



お店のロゴも書体もかわいいんです。
店の前にはおそらく順番待ちのための椅子がいくつも。
黒板の後ろにもベンチがあります。
このご時世なので、お店に入るお客様は2名までです。

店内はかわいらしくも美味しそうなパンが陳列されています。
早速人気No.1のチキンスパイスカレーパンとNo.2の揚げチーズパン
         
をいただきます。

どちらもオーダーが入ってから揚げるので超アツアツ!
私の行ったタイミングは人が少なかったので
手前のベンチで出来立てをいただくことにしました。

※揚げたてです。

最高かよ!

知ってた(歓喜)!

繰り返しますがアッツアツのだっくだくです。
もはやチーズにおぼれそうでした。

人気No.1のカレーパンは流石のカレー!
ホロホロの具もたっぷり入ったスパイスしっかりめのカレーで
揚げパンと最高にマッチします。ただ辛さはそこまでないので
スパイスが嫌いじゃなければお子さんでも全然イケます。

他にも気になるパンがあったので、少しずつ攻略していきたいです。

大人のグルメとサブカルの街、三軒茶屋、まだまだ探索し甲斐がありそうだな!

興味をもった方、Cozy village Sangenjaya 空室あります!
https://tulip-e.com/estateinfo/43/

是非お問い合わせください~

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

     

都内の女性向けシェアハウスをご紹介