ハウス周辺お散歩ガイド

戸越銀座商店街!約1.3㎞の食べ歩きの街!

こんにちは。新人スタッフの山根です(^▽^)/

 

いきなりですが皆さんは戸越銀座商店街をご存知でしょうか?

戸越銀座商店街は東急池上線の「戸越銀座駅」に接する、全長約1.3kmにわたる関東有数の長さを誇る商店街です。商店街沿いには約400件の店舗が軒を連ね、生鮮三品を扱うお店も多く残っている最寄品を中心とした近隣型の商店街です。

 

こちらはマスコットキャラクターの銀次郎だんごと、とごしぎんざぶらり茶です。

可愛くて食べるのがもったいないですね!(*‘ω‘ *)

 

他に私が気になるのは「中津からあげ 渓」さんです。

からあげグランプリで何度も金賞を受賞しており、新店舗を続々と出店しています。

厳選された国産の若鶏を使用し、入念なタレへの漬け込みを手作業で行っているみたいです。

 

商店街は食べ物だけでなく、雑貨やファッション、ドラッグストア、100円ショップ、病院までも揃っています。

東急池上線以外にも徒歩圏に都営浅草戸越駅、JR大崎駅、東急大井町線戸越公園駅があり、交通の利便性が非常に高いエリアで、帰宅途中に買い物ができて夜も街路灯が明るいので安心という理由もあって、住みたい街ランキングにも度々ランクインしており、居住地としても非常に人気があります。

 

そんな戸越銀座駅から徒歩5分ほどの場所におすすめのシェアハウスがございます。

欧州風なデザインが可愛らしいハウスで、全9部屋ございます。

地下にはフリースペースがあるので在宅ワークにぴったりです。

音が響きにくいので生活しやすいですよ。

屋上には広々とした物干しスペースがあります。

 

気になった方はこちらをクリックしてください。

 

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またお会いしましょう(‘ω’)ノ☆彡

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

     

都内の女性向けシェアハウスをご紹介