Share House life

活動の自粛とシェアハウスでの生活/シェアハウスは隔離ホテルの代替にはなれません。

こんにちは。シェアハウス管理スタッフOです。

緊急事態宣言が全国に拡大することが決まりましたね。
医療に携わる方々には本当に大変な事態と向き合われていることで
感謝してもしきれません。せめて自分も感染しないよう、
感染を拡大させないように努めてまいりたいと思います。

シェアハウスに住む外国籍の方も今回の事態で急遽退去となった方が
多くいらっしゃいます。異国の地で病気になる不安や
帰国できなくなるかもしれないリスクを考えますと当然ですよね。

また事態の収束が見えてきてお部屋探しをされる方がいらっしゃれば
改めてご検討いただけるようそれぞれに対応しております。

その他、緊急帰国された方で14日間の隔離が終了され、ひとまず住む
お部屋を探されている方、もしいらっしゃいましたらよろしければご相談ください。
ただし、現在のところシェアハウスは隔離の対象施設にはならないようですので、
指定されたホテルの利用が条件のようです。詳しくはコチラ
なんだか取り止めのない文書ですが、引き続きチューリップは細々と柔軟に
今回の事態も何とか乗り越えていきたいと思っています。
ご縁がある方、本投稿を見てくださった方、一緒に明るい方へ向かっていきましょう。










お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

     

都内の女性向けシェアハウスをご紹介