未分類

築浅物件 世田谷!

こんにちわ。新人スタッフの山根です!(*‘ω‘ *)

段々と春の暖かさを感じる時期となりましたね。

 

本日は、世田谷にあるCozy village Setagayaをご紹介します。

松陰神社前駅から徒歩5分の場所にあります。さらに世田谷区役所まで徒歩3分、渋谷駅まで徒歩17分でアクセスも十分です。

近くにはドラッグストアのクリエイトがあり、日用品から食品まで幅広く扱っているのでとても便利です。牛乳や卵がお得に買えるみたいですよ(^▽^)/

線路を越えたところには100円ショップもあるのでなんでも揃いますね♪

 

こちらが外観です。L字型になっております。

築浅物件で、オートロック付きです。部屋は全部で16部屋ございます。

シャワーとトイレは各4つございます。

こちらはリビングです。気分転換にリビングで仕事されるのもオススメです。

 

各部屋にはミニキッチンがあるので簡単な物でしたらお部屋で調理することができます。さらに共用部には大きなキッチンもあるので、広々と使いたいときは是非そちらをご利用ください。

世田谷 シェアハウス

 

こちらは一部の部屋の写真です。

明るい白を基調としており、壁紙には爽やかなカラーを取り入れたデザインとなっております。ロフト付きの部屋もございますので収納の不安も解消されます。

 

さて、cozy village setagaya いかがでしたでしょうか?

現在空いてるお部屋ございます!是非1度ご見学してみてはいかがでしょうか。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

またお会いしましょう~(@^^)/~~~

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

     

都内の女性向けシェアハウスをご紹介