女性専用シェアハウス (ゲストハウス) 東京都知事免許 (3) 93901号

メニュー
メニュー物件情報

チューリップ不動産

ご無沙汰しております!新人スタッフの山根です(^▽^)/

 

本日は中野エリアをご紹介いたします。

 

JR中野駅北口を出ると、真っ直ぐ延びるアーケード商店街がございます。

こちら224mも続いており、約110店舗で構成されているそうです。

衣食住が揃い、老若男女問わず楽しめます。

駅からの人通りが絶えず常に賑わっており、活気のある商店街です。

ただ、ギラギラとした雰囲気ではなく、どこか昭和っぽさも感じるような

落ち着いた雰囲気を味わえます。

 

今回ご紹介するのは中野駅から徒歩10分ほどの場所にある昭和感漂う古風なハウスです。

最大6人までのこじんまりとしたハウスで、とてもアットホームです。

 

ASIAN中野

中野 シェアハウス

中野 シェアハウス

 

現在空室のドミトリーが3部屋ございます。

中野 シェアハウス

 

ドラッグストアが数店舗、スーパー、コンビニ、郵便局も徒歩圏内です。

近くには銭湯やコインランドリーがあります。

当ハウスには洗濯機の設置がありません。近くのコインランドリーで洗っていただけます。

 

女性専用のシェアハウスで、管理会社のスタッフも巡回しており安心してお過ごしいただけます。

 

気になる方はこちらのサイトをご確認下さいませ。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それではまたお会いしましょう(^_^)/~