掲示

こんにちは。スタッフのKです。

先日、駅で蒸し暑さの増す掲示(「ゴミはゴミ箱に」)を見たのだが、同じ駅のトイレ
に入ったとき
「ここにゴミを置いていかないでください」
との掲示を見た。

なんだか日々似たような敗北感を感じてるなぁ…と思いつつ、これをネタに
駅員さんと一緒にお茶を飲める気がする。

OKURA HOUSE

こんにちは。スタッフのHです。

本日はOKURA HOUSEに行ってきました。

 

空室が出ましたのでお掃除など。

お部屋の紹介もしておきましょう!

新宿から京王線で一本。桜上水駅から徒歩6分。

お部屋

2面採光。

カーテンもいい

高さ変更自由な棚

備品

 

テレビ視聴可能

ハウス内風通しもよいです。

プライベートポストあり。

 

大きなお庭やリビング、入居者専用の蔵もありますので、

静かな地域でゆったり暮らしたい方におすすめです!

 

銀河鉄道999

こんにちは。スタッフOです。

西武鉄道は松本零士先生の銀河鉄道999ラッピング電車が走っています。

 

初めて乗ります。

ゴダイゴさんが脳内で響きます。

 

ちょっとだけテンションあがります。