Tulip Real Estate Co., Ltd. Licensed by Tokyo Metropolitan Governor: (3) 93901

Menu
Menu Property Info

Tulip Real Estate

こんにちは!新人スタッフの山根です(^▽^)/

 

今回は巣鴨地蔵通り商店街でランチです。

本日はまだ8月でかなり暑かったです。

 

すぐ入れる場所を探しながら、巣鴨のシェアハウスをでて、巣鴨駅方面へ向かっていきます。

こちらの商店街では、食べ歩きにも最適ですし、日用品なども揃っているため生活には便利ですよ。

 

まずふらっと入った場所でご飯を食べました。

サーロイン丼?を食べました。

お味噌汁の他にお漬物もついていて、健康的な食事をしていい気持ちになりました。

 

巣鴨

せっかくなので他にも何か食べたいと思い、杉養蜂園に来ました。

はちみつを扱っているようで沢山の種類のはちみつがありました。

ソフトクリームのソースには、はちみつが混ざっているようで5種類ほどの味がありました。

正直はちみつの味は分かりませんでしたが美味しかったです。

オンライン販売も行っているようです。

また、はちみつ以外にも青汁だったり、恵美茶も扱っており、恵美茶を試飲させていただきましたがとても美味しくて飲みやすかったです。

おばあちゃんにお土産に買おうか迷っています(-ω-;)ウーン

 

巣鴨の店員さんは人柄も良く温かい雰囲気で居心地が良かったです。

 

皆さんもぜひお近くの場所で食べ歩きしてみてください。

それではまたお会いしましょう(^▽^)/